永代使用権の購入をするお墓ブログ:2014-5-12


∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近、仕事場で急に仕事を辞めてしまった人がいて、
それによって、残業確定。

5日も20時からちょっと出かけたいんだけど、
そこまでの気力が残っていないかも。

急に辞めるなよっていいたいところだけど、親の体調が悪くて
仕事を手伝わなければいけないとか、いろいろあるよね。

自分は続ける気でも、太郎の云々で、転職やら何やら。

次の仕事が決まっているだけでも、まだ救われてるかもしれないけど。

体調を崩して、ラジオ体操を始めたとかいう人もいて、
こないだもPREE飲んでた。

仕事を初めて9`太り・・・またまた太り・・・と繰り返して
腰が痛いとか、色々体に不調があったみたい。

家では20時からとかエアロビガールしてる
みたいだよー。

DHCのダイエットシェイクとかも飲んでるのかな。


色々な事情があるから仕方ないとしても、負担がかかってくるから、
逆に体調を崩さないようにしておかないと。

最近風邪もひきやすいからなー。

晴天だとか天気をみて、雨だとあまり動きたくないし。


それはそうと、この年で実家のお留守番を頼まれました。

なんと・・・スリランカに行くんだってさー。

犬がいるんだけど、ペットホテルに預けたくないんだとか。

わしの方が、明らかに犬よりランク下だね、こりゃ。

ま、近所だから問題はないし、駅にも近くなるから良いけど、
お留守番って(笑)

ちょっと笑えるよねー。

さて・・・寝ますかー、今日もお疲れさまでしたー。

皆さん、おやすみなさーい。






GMOグローバルサイン株式会社
GMOグローバルサイン株式会社
URL:http://cloudpack.jp/partner/globalsign.html